ナベシュウ日記~色々つぶやくtwitterやってます~

ナベシュウなう^^

以前、ブログを始めたてだった頃に「何もつぶやかないtwitterやってます」という日記を書いたことを思い出しました。
※関連記事:何にもつぶやかないツイッターやってます^^

いやあ、ナベシュウも成長しました。その時は本当に何もつぶやかない、みんなのつぶやきを見て、

「みんな筋トレとダイエット頑張ってるなあ^^ナベシュウも頑張らないとなあ^^」

って思うだけのtwitterだったんですが、あれからナベシュウも成長しました。恥ずかしがらずにいろいろとつぶやくことにしました。

最初は「ナベシュウのつぶやきなんて誰も求めてないからつぶやいてもムダだよね^^」って考えていたんですが、つぶやいてみると存外面白かったんです。

まだまだリプをくれる人は少ないですが、いいねをしてくれます。しっかりとつぶやきを読んでくれているのかはわかりませんが、それでもいいねをしてくれるだけでもナベシュウはドキドキワクワクしてしまうのです。

それが楽しくて、嬉しくて今はいろいろつぶやくTwitterをやっています^^

ナベシュウは度を越えたシャイボーイなので、自分から誰かにリプを送ることはまだできませんが、皆さんのつぶやきを読んでいいねを押すことをできます^^

だからツイッターやってる人はフォローしてね^^よろしくね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA