何にもつぶやかないツイッターやってます^^

こんにちわ。ナベシュウです。

タイトルの通りなんですが、何にもつぶやかないツイッターやってます。

こんなことを言うと世の中の女子達は「何にもつぶやかないのにツイッターやってるなんて!キモい!」と思うかもしれません。なんで?全然キモくないよ^^

大体、みんなはどんなことつぶやいてるんだろうね。せっかくブログ始めたから、ブログと連携させてツイッターも本格的に始めてみようかなあと思ってはみたものの、つぶやくことなんて特にないんだよ。

筋トレは好きだけど、すごい筋肉YOUTUBERさんほど鍛え抜かれているわけでもない。何ならちょっと太めのAV男優見ないな体だし、そんな体をツイッターでアップしてもホモしか喜ばんだろうし。

しかし、ダイエット・筋トレをはじめとするボディメイクはかなり頑張ってきました。

以前の私はブラックな企業に勤めていて、仕事でも大きなストレスを抱えていました。その頃は今の自分でも呆れるくらい不摂生な生活で醜い見た目をしていました。

それが今は真逆の生活。転職をして年収も上がり、定期的な運動習慣と食事制限で見た目も良くなり、自分の人生の改善のために動き続けるメンタル面の成長もしました。自分にも自信がつきました。

これらの改善の大きなきっかけはボディメイクでした。

ブラック企業退職時は筋トレをしていませんでした。精神を病み、部屋でぼーっとしている生活。明るい未来が見えない状態でした。

その後、転職をして今の会社に入社しました。これは運が良かったと思います。仕事量は多い会社、部署で残業も多いですが、残業代も全額出るしボーナスもたくさん出ます。周りの人間も優しい人が多い。

ブラック企業からの転職についてはボディメイクの観点からも絶対にした方が良いです。強烈なストレスにさらされた状態では、絶対にボディメイクは成功しません。

転職後に気まぐれでダイエットと筋トレを始めました。最初はメンタル面の向上が目的でしたが、本当に人生が180°変わりました。自信が付きました。

もしも今、『痩せたい』、『筋肉をつけたい』、『カッコいい体に変わりたい』と考えている人はブログを読んでいってください^^

私が実践してきて、人生を好転させるのに効果があったことを書いています。

ふざけて書くこともありますが、おもしろいことが好きなのでそういう記述をしています。許してください^^

ツイッターでもそういうことを書いていけたらいいんだろうなあ。けどツイッターはなるべくゆるくつぶやけたらと思っています。運用方法はおいおい考えることとしようかな。随時、ブログに書きながら考えます。

ブログもツイッターも頑張りますので、たくさん読んで、フォローしていってNE!!

その後のナベシュウです^^→関連記事:ナベシュウ日記~色々つぶやくtwitterやってます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA