ナベシュウと結婚と筋トレと。

よっすよっす^^ナベシュウやで^^

久しぶりのブログ更新となります。今回はダイエット情報とか筋トレ情報はありません。

しばらくブログを更新していませんでしたが、端的に言うと結婚をしてライフスタイルがガラッと変わってしまい、一旦ブログ更新を休んでいました。

筋肉大好きを公言し、「一生筋トレをするわ^^筋トレを邪魔する人とは結婚しません^^」なんて言っていたナベシュウもいざ結婚すると筋トレに割く時間も減るし、食事も相手に気を使い、鶏むね肉ばっかり食べるなんてことはできません。

もちろんブログに割く時間も取れるわけがなく、全てのリソースを新生活を構築するために使っていました。

この度、近くにエニタイムフィットネスがある新居に引っ越し、結婚式の準備も落ち着き、時間が取れたので報告も兼てのブログ更新となります。

「おい、ナベシュウよ。好きだった筋トレの時間が減って、食事も堕落して。本当に結婚して幸せなのかい?^^」

と言う人もいるかもしれません。

もちろん幸せです。本当に結婚してよかったと思います。

そもそも、筋トレをしていた目的の一つが「結婚」でした。

「人は見た目じゃない。大事なのは中身だ。」なんて半分ウソで、半分本当です。

確かに人間性は大事です。見た目だけ良くて中身がどうしようもないクズではお話になりません。

けど、別に見た目が良くなると中身がクズになるわけではないですよね。そこに相関関係はありません。

見た目が良いに越したことはありません。内面も外見もしっかり磨いていきましょう。みんなもそういう人間と結婚したいでしょうに。

私は婚活を始めた時には既に筋トレに目覚めていました。今の結婚相手と会った時も「趣味はジムで筋トレすることと鶏胸肉を食べることです^^」と言っていたような気がします。

この変な自己紹介で離れていく人ならそれでOK^^筋肉嫌いを間引く手間が省けるんだよなあ^^

まあ、冗談はさておき、間引くなんて言い方は悪いけど実際、価値観が合うのはすごく大事だと思う。

割ける時間は減ったけれど筋トレは継続しているし、ナベシュウは今後も筋肥大を追い求めるだろう。それを認めてくれる人、自由にしてもいいと言ってくれる人と結婚できたと思う。

それだけでなく大前提として性格も良いし、話していておもしろい。ずっと一緒にいることがしっかりとイメージできる人と結婚した。

こんな人と結婚できたのも正直言って筋トレのおかげだと思う。

筋トレを始める前のナベシュウにどんな魅力があったのだろうか。

ブラック会社で疲弊し、醜く太り脱毛症で禿げあがった頭。そんな人間と誰が結婚してくれるだろうか。

転職をして筋トレを始めた。筋トレは私の全てを変えてくれたと思う。

良い生活習慣を与えてくれた。

カッコいい見た目を与えてくれた。

人としての自信を与えてくれた。

上を目指す向上心を与えてくれた。

改善をし続けることの大切さを教えてくれた。

今のナベシュウを構築する内面のほとんどが筋トレがくれたものだと思う。

この記事を書いていて改めて思う。本当に筋トレを始めて良かった。

これからも家族と筋トレを大事にしていきます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA